itskameoka’s diary

何を思い立ったのか

田舎のばあちゃんの家に来ています

 

 

とっても田舎

 

ペンギン村みたいなとこ

 

 

そこでバイクを洗車してまったりするのが好きなんですよね

 

 

10代の頃から

 

久しぶりにウグイスの鳴き声を聞いたけど、絶対ホーホケキョって言ってるわ

 

そういう風に聞こえるのは先入観からなのだろうか

 

 

ゆっくりするのって今になって思えば意外と技術がいるってことに気づきました

 

 

どうしても退屈に感じてしまうとすぐ変化を求めてしまう性格なんで

 

 

動き続けるのが好きなんでしょうが、それだと整理作業が追いついていないのだと気づきました

 

久しぶりに洗車しながら自然に身を任せて整理作業

良いねー

 

 

ということでカントリージェントルマンになるべくみんなをここに引き連れようと思います

 

 

ここで話をすると良いアイデアも生まれそうだしねメリットありそう

 

 

あとは落ち着けるかどうか