itskameoka’s diary

遠くで考えることに意味あり

車で一時間くらい離れているところに後輩が店を出しています

 

大阪にいた時に同じバイト場で知り合って

 

僕は音楽の学校だったけど、彼は料理の学校で

 

出身も一緒だということで仲良くなり、ちょくちょくは遊んでいました

 

ホテルで料理人を経て今は2店舗のオーナー

 

どちらも繁盛店で、この間お店に行けば9割は営業前に予約で埋まっていました

 

周りは空き物件だらけでもあるし

 

こっちよりだいぶ人数も少ないのに、本当勉強になります

 

良く言っているのが、顔と性別さえ違っていたら結婚してだろうなーと笑

 

本当ハード(外側)だけなんですよね問題は

 

ソフト(内側)は完璧なのに

 

まっ僕がとやかく言っていても、そもそも選ばれない可能性もありますがね笑

 

スタッフの方で興味がある方は気兼ねなく言ってね

 

一緒にいきましょう

 

スーパー勉強になるから