itskameoka’s diary

伏線回収!!!!!!!!

昨日、サポートしてくれている診断士の方から

助成金採択されましたよ」

と報告があった

 

額で言えばすこぶるでかい額です

 

嬉しすぎて

「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」って思わず叫んで、自分自身「額が大きくなるとこうやって喜ぶのか??」と不思議に思っていました

 

喜んでいるのか冷静なのかはっきりとしていませんが笑

 

、、、

コロナによって「最初は会社が存続するのか?!!」と。

てんやわんやになっていたのが4月

 

テイクアウトの体制

デリバリーの体制

そこからECサイトの構築

おまけにセントラルキッチン

システム開発

それと新店舗

 

もう本当とてつもなくしんどかったです

 

本当は徐々に解決していこうとしていた問題がいっぺんに取り掛かったので組織として動けずで、無駄にもがいているなーと自分で感じつつも懸命にやるしかない

 

打ち合わせも多すぎて、自分でも「あれ?今日何の日だっけ?」となることも多々

 

ただ予定を作ってはこなすことに精一杯でした

(と言っても、まだまだたくさんあるけども)

 

おかげで体重も増えたし、葉巻にも手を染めました笑

 

ただし、今回の中でも大きな目玉となるものが無事通過して心のモヤが晴れたのを感じました

 

夏の暑い日にモヤっとしながら頑張った大風呂敷をこれから回収して行きます

 

f:id:itskameoka:20200926162054p:plain

 

図面でみたらちゃっちいかも知れないけど、実際見たら凄いと言い切れる設備です♪

 

超楽しみにしています

 

完成は12月前かな??👍

 

小さな歯車が回り始めていて、これから大きな歯車を回せそうです

 

回り出せばこっちのものよ♪♪