itskameoka’s diary

収穫前

ヒト・モノ・カネとあるけども、今が良い時期と感じています

 

もちろん土を耕し続けていたというのはありますが、かなり良い感じだと実感しています

 

今の騒動が落ち着く頃には、色んな収穫があるだろうと感じています

 

ところで、

f:id:itskameoka:20210218174825p:plain

知り合いの居酒屋にて、テレビに映ってから(流さないという約束だったのに)なぜか色んなところから私に声がかかってきています

 

映っていないと思いきや、ばっちり映っていますよね

 

流さない約束だったのに、、

いつも同じ格好だな

 

と思われても仕方ありません笑

 

それはそれとして相変わらずコツコツとやっていくしかないですが

 

そろそろ良い感じで形になってくるものが増えてくるので、個人的には楽しみな時期が始まってきました

 

もう少ししたら暖かくなるし、基本に忠実にやっていきましょう