itskameoka’s diary

判断基準は「それ」

本日は月に一度の店長ミーティングの日

 

休業明けで世間一般的には飲食店がどこも苦しい中、そんな状況でも満足していただけるためにブラッシュアップをしていくための大切な日

 

肉の大きさは口に入れた時の感動に繋がるわけで、作業のカットではダメです

 

そう言った確認作業をする中で

「それ大きいよね」とポロッと言っちゃったのですが、「これですか?」と全然違う肉をスタッフが取っていた時に感じました

 

(なんで、それやねん、こいつさっきまでの話のストーリー頭に入っていないんか)

 

と思っていたのですが、その場では言わずあえてここで言います笑

 

聞いている姿勢も重要ですが、理解して行動に移せるのかがもっと重要です

 

f:id:itskameoka:20210217200323j:plain

この間の研修にて笑