itskameoka’s diary

写真整理にて

昔は写真なんて大嫌いでした

「思い出なんてその場限りで良いでしょ」

 

みたいな考え方だったのですが、もう記憶の容量の空いているスペースが全く無いので写真を撮り溜めるようにしています

 

ただ撮りっぱなしだと勿体無いので整理の意味もこめてブログにアップします笑

 

f:id:itskameoka:20210408055450j:plain

朝の散歩にて(早朝はノイズが無いからおすすめです。特にこの時期は気温も良いので)

f:id:itskameoka:20210408055527j:plain

殺風景だけど、世界のテーブルゲームがあり、体験できる店

マニアというかオタクというか、そういうイメージの人らが多かったのですがなんか居心地が良かったので笑

 

f:id:itskameoka:20210408055601j:plain

立体のオセロみたいなゲームが、なかなか味わいのあるゲームです

 

写真には無いのですが、ポーカー(テキサスホールデム)も出来て是非スタッフを連れていきたい店です

f:id:itskameoka:20210408091842j:plain

試作の瓶ジュース(美味しいけど、甘い)

f:id:itskameoka:20210408092003j:plain

f:id:itskameoka:20210408092015j:plain

f:id:itskameoka:20210408092027j:plain

f:id:itskameoka:20210408092037j:plain

新商品の試作です

なかなか良い感じにまとまってきましたが、まだまだ高めていきます

f:id:itskameoka:20210408092117j:plain

これはオペレーションが重いのでボツになったもの笑

f:id:itskameoka:20210408092154j:plain

視察に行った先で(ここの料理は全てが美味い)

気になる方は聞いてください〜

 

f:id:itskameoka:20210408092250j:plain

この海苔が、めちゃ美味いです

f:id:itskameoka:20210408092521j:plain

 

f:id:itskameoka:20210408092354j:plain

ここから2軒目

でも勉強タイム

f:id:itskameoka:20210408092548j:plain

f:id:itskameoka:20210408092609j:plain

f:id:itskameoka:20210408092620j:plain

f:id:itskameoka:20210408092635j:plain

こうやった写真として残せると、携帯電話って物は便利ですね