itskameoka’s diary

臨店週間の再開

ようやくドタバタしているのが落ち着きつつあります

 

前も言ったと思うけどもカレンダーのスケジュールが真っ白だとテンションが上がります

 

と、言いつつ昨日は二重で振り込むというエラーが発生しちゃって色々と動かないといけないんだけどもね笑

 

スタッフと取引業者の方にはご迷惑をおかけしますm(_ _)m

 

f:id:itskameoka:20210616085338j:plain

ちょっと大根が大きいのよね

サイズの調整が必要です

 

f:id:itskameoka:20210616085405j:plain

これはOK

旨い!

 

f:id:itskameoka:20210616085520j:plain

これは概ねOKだけども課題が残ります

 

f:id:itskameoka:20210616085615j:plain

きゅうりいるのかな?(って言っている時点でいらないのだろうね)

 

f:id:itskameoka:20210616085701j:plain

レシピ通りに作らないといけない

今回は味が薄かったので(俺で試せて良しとしておかないと)

 

f:id:itskameoka:20210616085828j:plain

一切れが大きすぎるので食感がモゴモゴします(NG)

 

等々

他にも色々とチューニングが必要だと感じました

軽微だけどね、このちょっとが大切なんですよね

 

音程がずれての演奏より合っている方が断然良いに決まっています

なので、基本を大切にしていかないといけません

 

一に準備

二に準備

三四がなくて

五に行動

 

これを肝に銘じてください

 

個人的には良い習慣が戻りつつあると実感しています

 

基本的には根暗なので一人で過ごすのが好きなのですが、

やっぱ店で食事する雰囲気は良いですね

 

どんどん良い店にしていきましょう