itskameoka’s diary

鼻が治りかけ+社員研修

鼻の痛みがだいぶマシになってきた

 

 

今日研修をと店舗でしてきた

 

昔は月に一度はバイトたちとやっていたんだけどね

 

久しぶりにやってみて大切さが実感しました

 

忙しい時に指導してもいけないし、ゆっくり頭がすっとしている時にやらないとね

 

今日、明日で行動は変わるのではなく、大切なのは意識ができるかどうか

 

3日,3週間,3ヶ月の中で言えばこれから3ヶ月後に結果がで始めます

 

それまでは毎日振り返って、話しあっていってブラッシュアップしていくしかありません

 

でもそれを繰り返すととても良い店になりますよ

 

自分らの自信にも繋がります

 

焦らず急がず慌てずやっていきましょう