itskameoka’s diary

鼻、鼻が痛いー

とマジで

 

鼻炎のレーザー手術の痛みの尾を引いています

 

ネットでリサーチしたらみんな「痛くないよー」「気軽にできるよー」と書いてあったってやったのに。

 

信じた俺がバカだったのか?

 

と不安になったので他にも同士がいないか探しました笑

 

http://powderlover24.hatenablog.com/entry/2017/08/25/182951

 

マジで同じ気持ち

 

じゃあ他の人はお金もらって良いことばかり書いているのでは?

と疑うレベルです

 

時間が解決すると思いますが今はいろんな決断をしないといけない大切な時なのに、、、

 

・新店のこと

・システムのこと

・商品のこと

 

 

やることが多すぎるが鼻が痛い

 

あと、

良い物件があったのですが、なんか色々と面倒くさそう

 

本当に良い物件だっただけに勿体無く思いますが、どうしようもないと、、、割り切れない!

 

これも時間が解決だろうが長いなー

 

他の物件を探しに参るか