itskameoka’s diary

困った時は掃除とググる

同業の経営者の中にはゆったりバカンスを楽しんでいる人もちらほら

 

羨ましいと思いつつ、なんで俺はこんなに忙しいんだ?といつも思いつつ

 

やることがあるというだけマシと思いながらせっせと働いています

 

休業期間中は考える時間が多いし、その分動くことなんてそうそう出来ないのでどうしても同じことをループして考えてしまいますm(_ _)m

 

ブログのタイトルにもありますが、困った時は掃除することとググって解決すること

 

掃除は見える景色をちょっと変えるだけで気持ちが変わるし影響は大きいと感じています

 

と言い聞かせて掃除をしていました

 

やり始めたらそうでもないのですが、やる前って億劫な気持ちも生まれますよ

 

やり出したらあとは勝手に進むんですけどね

 

そんなことを模索しながらも、解決せねばならない大きな問題が3つほどあるのですがググってしまえよということで正解をあれもこれもと引き出しております

 

おかげで上手く行きそうです

 

といった感じで今日は自己満のブログですが、たまには良いよねこういう自画自賛も笑

 

誰も誉めないのなら自分で誉めるしかないって感じで今日もコツコツとやっていく次第であります