itskameoka’s diary

久々の寝坊後

自分で言うのも変ですが、普段は規則正しい生活をしています

 

最近は、たるんでいますが普段は4時に起きて出社が一番の理想です

 

店舗からの報告を見て状況を整理するのにはゆったりと時間が必要なんですよね

 

なので飲み会がある団体活動は極力避けるようにしています

 

良いとか悪いとかではなく、飲み出すと止まらないタチなんで事前にストップをかけていないととことんやっちゃうのでね

 

 

今週は月に一回の店舗会議の週でした

 

各エリアごとに分かれて店舗ごとの振り返り・進捗・計画をすり合わせ

 

それと、商品の試食

(スタッフが言っていたので訂正しておきますが、あくまで試食で食事会ではありません笑)

 

本来なら真っ直ぐ帰れば良かったのですが、

 

最近出店したバーのホームページの打ち合わせを行いつつ飲み会になってしまい

知り合いとも合流をしたことにより朝まで飲んでいました

 

 

どんなに飲んでも朝の9時には目が覚めると思っていて

 

「今日のスタートは10時から打ち合わせかー」と思って

さぁ準備を始めようと時計を見たら11時でした

 

完全にやってしまっています

 

そんな時に限って断水だと

 

いつもよりさらに拍車がかった汚い顔のままで出社して

関係者の方にお詫びをしてって言うのが昨日の話

 

悪い流れを断ち切るべく、反省して今日は5時には出社しています

 

考えをすっきりさせたいので歩いて出社したですが今日は雨で

 

昨日は断水、今日は雨

 

なかなかバランスが難しいものですよね

 

まだまだコロナの数字にも踊らされているし、早く

 

赤信号みんなで渡れば怖くない」の状況になってほしいですよね

 

そもそも赤信号なのか?というのも

 

長い期間の間で分からなくなってきました

 

これもバランスですね