itskameoka’s diary

一石三鳥

趣味を聞かれると散歩と答えますが、

 

どんな答えを待っていたのかは知りませんが年寄り扱いをされます笑

 

早すぎる時間は流石にいないのですが5時,6時だと年配の方が確かに多いですね

 

今日確かにと確認して、言われていることをようやく納得しました笑

 

人それぞれ集中できる時間があると思いますが私はもっぱら朝なんですよね

 

良いアイデアが湧いてきます

 

それこそ湯水のように笑

話はそれますが水不足の心配が減ってきましたね

 

まだ確実なことは言えませんが、

飲食に携わる者として危惧しておりましたが深刻にはならなくて済むと良いですね

 

話は戻って散歩の話ですが、今日も良いアイデアが舞い降りてきました

 

新商品やシステム、組織体制など

 

これを車やバイクで出社していたら思い付いたかと自問自答すると

 

「さてどうだろう?」と言ったところですね

 

たまにはね、寝かせていた思考に

腰を据えて考える時間を与えてあげるとスッキリするかもしれませんので散歩はおすすめです

 

どーせ誰もやらないけど笑

 

 

MISIAとと小田和正が気になったけどよく見ると右下の昭和レトロ展も捨て難いなぁ

 

と思ったら高知に行く予定がありました

 

まさに散歩効果ですね

 

一石二鳥どころではありませんね、一石三鳥です