itskameoka’s diary

繁盛店の勉強

 

itskameoka.hatenablog.com

 

前回後輩の繁盛店に関してのブログを書いて、、、

 

あれから数日

 

早速社員で、行ってきました

 

f:id:itskameoka:20200123184346j:plain

 

それぞれが炭酸が抜けたような顔をしています

 

が、そのことはおいといていきましょう笑

 

 

やっぱり勉強になりました

f:id:itskameoka:20200123184218j:plain

気泡がついてないのが美味しいビール

このビールがうまいのよね

泡がついていないっていうのが肝で

 

これは食洗機で洗わずに手洗いだから+ビールの洗浄ももちろん重要です

f:id:itskameoka:20200123184451j:plain

 

f:id:itskameoka:20200123184522j:plain

チーズとサクサクのパンの相性が良い👍

おすすめ

 

f:id:itskameoka:20200123184041j:plain

f:id:itskameoka:20200123184027j:plain

これははっきり言って真似をしたい

馬肉の寿司とやきとりのカレー味

 

許可をもらったのでこっちで開発をしよっと♪♪

 

f:id:itskameoka:20200123184134j:plain

これもみんな喜びますねー!

 

商品はもちろん、こういう演出面のキメの細かさも重要です♪

 

今回はやっぱりスタッフと行くことで一人の時よりも更に発見がありました

 

本当、良い勉強になりました

 

また行きたい人がいたら言ってねー是非行きましょう♪

また近いうちに行きたいので