itskameoka’s diary

情報量が多いね新聞の方が

この間祖、父の退院お祝いを兼ねて顔を出して、と言ってもやることないので何気に新聞を手に取ってから、それ以来新聞の良さがバシッとはまっている

 

ネットで得る情報も手軽で良いけども、新聞も良いね

 

情報量がいっぺんに見れるのが良い

 

満遍ない情報が得られるって重要な位置付けなので

 

最近、今後の展開に関していろんなことを考えている

その考えを計画に落とし込み、可視化している最中です

 

出店の計画は当然ながら、他事業の計画まで

 

今まで、50店舗にするまで他の事業には手を出さないと粋がっていましたが笑

 

いざやってやろうと決意したらあとはどう実行するかだけで

 

歴史とリンクさせるのですが、織田信長が火縄銃を手に入れた、、そんな感じだと自分では勝手に思っています笑

 

相変わらずなんのこっちゃと思う人が大半だと思いますが、まっ楽しみにしておいてください👍

f:id:itskameoka:20200712101411j:plain

 

f:id:itskameoka:20200712101440j:plain

この物件気になるなー