itskameoka’s diary

計画8割

本日から営業再開します

 

都市部ではまだまだ緊急事態の状況ですが一旦は区切りをつけると意味で

 

この間さまざまなブラッシュアップや、大きな方向性を見直す期間となりました

 

タイトルにもあるのですが、そんな中苦言を一つ

 

「もっと計画を明確にしておかないと」と思うことがちらほら

 

今回から新しい自社のキムチを使用する予定ですが「実は以前の取扱のものを使う方向」とか

 

新しいシステムを活用する予定だったのに「実はまだ解決していない問題点があったりで活用を先延ばし」とか

 

タイトルにもありますが計画で8割が決まると言われます

 

もっと計画に対して、ことが起こる前に対して真剣にやらないと

 

そう思っています

 

事故ってからナビをするのではなく、事故らないためにナビをする

 

そういう感覚

 

もっと事前の準備を大切にできる会社作りをしていきます