itskameoka’s diary

パンチドランカー

ここ最近、銀行巡りをしています

 

と言ってもバケツの穴を防ぐためではなく、バケツの水を汲むため

 

端的に言えば、今後の出店計画のためです

 

今回ではなく、今後のってのが重要

 

私には、亀仙人みたいなお師匠様が居て、今回もえらい無茶振りをされています

 

そもそも新店舗の話も着実に進んでいる中、

 

全部リストを作って回りなさいと言われた時に

 

「なんでここまでせなアカンねんっ!!」

 

と思っていたわけですが笑

 

やるならやってやろうと思い立ち今日で3日目

 

色々と発見のオンパレード

 

行動こそ重要って物

電話でアポイントを取る時に「はっ何言ってんの?」みたいな扱いを受けたりも(てかほとんどそんな感じ笑)

 

ただこう言うの大好きなんです

 

パンチドランカーなのか、なんなのか分からないけど

 

 

今までそう言うのを巻き返して成功した経験がたくさんあるので今回もその下に潜っているチャンスを引っ張り出してやろうと躍起になっています

 

まっ、ドMなんでしょうね笑

 

良い感じで進んでいってます

f:id:itskameoka:20210216092253j:plain