itskameoka’s diary

フェーズ1のラスボス

最近紙の資料を読む時に、遠ざけないと見えづらく違和感を感じておりました

 

そしてメガネ屋さんに行き診断をしてもらうと「ほんの軽〜い老眼です」とね

 

相変わらず視力は2.0のままなんですがね

 

メガネ屋さんに遠くのものは良く見えるけど、近くのものが苦手みたいですねと言われましたが、その時に人生と似ていると感じました

 

なので、これからもどんどん臨店していきます笑

f:id:itskameoka:20210706080812j:plain

f:id:itskameoka:20210706081212j:plain

 

今、面白い案件を4つほど抱えています

 

課題や対策が多くありますが、なんとかなるでしょう笑

 

コロナ禍の中突っ走ってきました

 

これらを解決したらば一旦は落ち着こうと思っています

 

ただ思うのは、「できない理由」ばかり言ってくる人が多いねってこと

 

社内では良い感じで浸透してきているのですが、外部にね

 

「どうすれば出来るか」を考える癖がないとそっちに飲まれそうです

 

ミイラ取りがミイラにならないように気をつけないと