itskameoka’s diary

一年の振り返りの時期

色々と動いていた感じですが、振り返ってみると今年は新規出店を1店舗のみ?!

 

とんでもなく動いてる

 

と、いいきれる割に、振り返ってみると店舗展開としては

「そんなものなのか?」とも感じます

 

新しい業態の店だったのでとにかく大変でしたけどね

 

ただ今となっては面白い経験ができましたし、

 

会社として大きな財産となる店が出来上がりました

 

あとは他にも面白いプロジェクトがちらほらと

 

もちろん出店もしていきますよ

 

社員の待遇をぶっちぎりで良くしていこうと考えるとまだまだ手を緩めるには早すぎるので

 

それとは別に「急がば回れ」と言いますか、

今は会社を筋肉質にする期間だと考えています

 

<来てくれているお客様にもっと満足をして頂けるために>

 

商売人としての原点であり、ブレてはいけないところ

 

会社として仕組みでサポートできるところは、どんどんしていきます

 

一年前は、大晦日・正月と扁桃腺が腫れて寝込んでいました

 

休業中も扁桃腺が腫れて、一人で寝込んでいました

 

何故か分かりませんが、休みになると扁桃腺が腫れてしまう体質になっているみたいです

 

薬を用意して万全に備えていますが、飲まないに越したことはありませんね笑

f:id:itskameoka:20211229084024p:plain

各店舗に配布したポスター

 

頑張ったアピールをするわけではないですが、私が作成しました笑

 

使い終わって、捨てるときはそのことをイメージしてね(チクチクw)